fc2ブログ

2024-03

寒さは食でふっとばそう↑ - 2011.01.11 Tue

まだ、胃が正月モードなヒロナイです
本日はマッキーちゃんと久々に「英ちゃん飯店」ラーメンランチ
来週は仙台で物販&観光PRをしてくるので、その計画も立てながら美味しいラーメンを
1月19日(水)から1月23日(日)の5日間、イトーヨーカドー仙台泉店で行われる「岩手県フェア」に参加してきますよ~
後日詳細を告知しますので、期間中に仙台に行く用事がある、知り合いが近くにいるという方は宣伝の方を宜しくお願いしますね


110番の日に2*歳になった私
某久慈市の有名占い師によれば、人生で一番楽しい歳と言われたので良い事は信じようと思います
そして母親から上下セットの肌着(ガツンとベージュ色)を貰いました
年齢的に、切実なプレゼントでした


よ~し、今年もがんばるぞ~~、オ~~~↑
シイタケで頭がいっぱいなヒロナイでした
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujikankou.blog29.fc2.com/tb.php/93-b517ae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久慈地域周遊観光バスの運行情報!! «  | BLOG TOP |  » ☆冬休み特別企画☆

プロフィール

くじまめぶ

Author:くじまめぶ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (498)
美味しいお店 (7)
楽しい情報 (24)
イベント情報 (78)
くじまめぶ部屋巡業情報 (10)
ひとこと (5)
お知らせ (17)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR