2017-11

 - --.--.-- --


スタンプを集めてみませんか?? - 2017.03.03 Fri

こんにちはヾ(・∀・)ノひな祭りですねヾ(・∀・)ノ今日の久慈市は、風が強くて昨日より寒いです(´・_・`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


タイトルにも載せましたが、今回はスタンプを集める特集としまして、2つほど紹介したいと思います(・∀・)

その1
北三陸ご当地 鍋街道祭り
鍋街道祭り①
鍋街道祭り②
なななんと!3月5日(日)までなんです\(‘jjj’)/紹介が遅くなってしまい、申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

北三陸の鍋を食べよう!ということで今回のテーマは「団子」!久慈市を含む、5つの市町村の飲食店で食べることができます。まめぶ、肉団子、つみれなどなど…。参加店で対象となるメニューを食べると、スタンプがもらえます!そして、そのスタンプで抽選に応募でき、素敵なプレゼントが当たります!!スタンプの数とプレゼントは、1個:復興応援セット 2個:短角牛つくね 3個:毛ガニとなっております!
応募の締め切りは、3月12日(日)必着ですので、今度の土日で食べ歩けば、応募も可能かと…。よろしくお願いします(*・`ω´・)ゞ!!


その2
第13回 岩手「道の駅」 いーはとーぶスタンプラリー

こちらは4月16日(日)までです(・∀・)

岩手県内の道の駅にある、スタンプを集めて応募しませんか?休業中の道の駅「高田松原」を除く、30駅でスタンプが押せます。台風10号で休業中だった、道の駅「いわいずみ」も仮オープンとなり、スタンプが押せます!スタンプ3駅以上で応募可能で、岩手県内の豪華特産品などが抽選で当たります!天気がいい日が続いて、道路状況も良いところが多いのではないでしょうか?お近くの道の駅にお出かけして、スタンプを集めてみてはいかがでしょうか???
応募締め切りは、4月20日(木)の当日消印有効となっております!よろしくおねがいします(*・`ω´・)ゞ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いつも夕方5時くらいには真っ暗だったのに、最近では同じ時間でも薄暗く、明るい時間がすこしずつ長くなってきています。春だなぁ….゚+.(・∀・)゚+.



 | BLOG TOP |  » ~3月のイベントのお知らせ~

プロフィール

くじまめぶ

Author:くじまめぶ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (498)
美味しいお店 (7)
楽しい情報 (24)
イベント情報 (78)
くじまめぶ部屋巡業情報 (10)
ひとこと (5)
お知らせ (17)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

