2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


久慈地域に観光客がたくさん来てもらえるように - 2012.11.11 Sun

こんばんは!戸川です(^◇^)
私は先ほど大阪から帰ってまいりましたが、
何をしに行ったかといいますと、、、


kisiwada.jpg
9日に開催された、「朝ドラサミット」に参加してきました。
皆さん見ていた、「梅ちゃん先生」「ゲゲゲの女房」「カーネーション」「だんだん」の舞台地の方々が
朝ドラが放映されてどのような効果が街にあったか、そして何をやったかという事例
を聞いてきました。もちろん放送後の具体的な取り組みも勉強してまいりました。

一過性のものにならないように!私たちも全力でがんばっていきたいと思います。
みんなでがんばりましょう♪

サービスショット:今日開催の岸和田産業フェア
2.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はるばる感謝!

久慈市の皆さんへ
はるばる岸和田まで、本当にありがとうございました。
朝ドラ舞台地ネットワークを代表しまして感謝するとともに、
今後の盛り上げについて、あらゆる資料をご提供したいと考えています。

これからがまさに大変なとき、微力ながら
ご協力させていただきます!

岸ぶら編集部 わたなべ

Re: Re: はるばる感謝!

 岸ぶら編集部 わたなべ 様
>
> コメントありがとうございます!
> こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
> これから活動していくうえで、いろいろと助けていただければと思います!
> 今後ともよろしくお願い致します。
>
> 事務局 戸川


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujikankou.blog29.fc2.com/tb.php/475-49c28a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久慈地域に観光客がた】

こんばんは!戸川です(^◇^)私は先ほど大阪から帰ってまいりましたが、何をしに行ったかといいますと

今週末は♪ «  | BLOG TOP |  » 色んなかぼちゃ発見!

プロフィール

くじまめぶ

Author:くじまめぶ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (498)
美味しいお店 (7)
楽しい情報 (24)
イベント情報 (78)
くじまめぶ部屋巡業情報 (10)
ひとこと (5)
お知らせ (17)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

