FC2ブログ

2020-07

NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」の物語を少しだけ紹介 - 2012.09.17 Mon

先日9月4日、朝の連続ドラマ「あまちゃん」の支援推進協議会が設立されました。
これからは、協議会を中心にロケなどを支援していきます。
まず最初にエキストラの募集です。9月24日より久慈地域の市町村役場を中心に募集を開始ます。
詳しくは、久慈市役所商工観光課にお問い合せください。


「あまちゃん」の物語を少しだけ紹介します。

ヒロイン「天野アキ」は、東京のスピードについていけず引きこもりがちな高校2年生。
夏休みに母の故郷である岩手県の北三陸を初めて訪れたアキは、海女として颯爽と海に潜る祖母と出会う。
海女にあこがれたアキは、母の反対を押し切り生まれ育った東京を離れてこの街で暮らすことを決意する。
豊かな大自然の中で明るさと笑顔を取り戻し、その笑顔が地元の人の活力となり、やがてあアキは、
地元アイドルとしてまちおこしのシンボルになっていく。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujikankou.blog29.fc2.com/tb.php/458-c3d66a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久慈秋まつり(^v^) «  | BLOG TOP |  » [

プロフィール

くじまめぶ

Author:くじまめぶ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (498)
美味しいお店 (7)
楽しい情報 (24)
イベント情報 (78)
くじまめぶ部屋巡業情報 (10)
ひとこと (5)
お知らせ (17)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR