2016-07

 - --.--.-- --


イベント盛りだくさんです!! - 2016.07.27 Wed

こんにちは!

久慈市の気温は23℃。雨が降ったり曇ってみたりと、なんだかパッとしない天気です( ノД`)梅雨明けまだかな…(´・_・`)気持ちよく洗濯物が干したいです(´・_・`)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日は、今月末から8月にかけての久慈市のイベントをご紹介します(・ω・)!!

7月31日(日) 久慈みなと・さかなまつり
         大神宮胎内くぐり
         たいない夜店

8月6日(土)  あまちゃんサミット

8月6日(土)~8日(月) ヤマセあきんど祭り

8月7日(日) 北限の海女フェスティバル

8月11日(木・祝)~15日(月) 久慈琥珀博物館夏休み特別イベント

8月16日(火) 久慈流灯祭 久慈納涼花火大会

8月21日(日) ガタゴンまつり
         平庭闘牛大会しらかば場所

8月28日(日) TATSUMIYAMA音楽祭
         やませ大盆踊り大会

と、久慈市内だけでも毎週イベントがあって、賑わいそうです(*´_ゝ`)

その他、イベント内容や、久慈市以外の市町村のイベントがこちら↓に載っていますので、ぜひご覧ください!!

☆北いわてのイベント情報はコチラ☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


夏休みも始まり、新幹線が満席だったり、高速道路の渋滞などが起こると思いますので、気を付けてお越しくださいね!お待ちしております.゚+.(・∀・)゚+.



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くじまめぶ

Author:くじまめぶ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (498)
美味しいお店 (7)
楽しい情報 (24)
イベント情報 (78)
くじまめぶ部屋巡業情報 (10)
ひとこと (5)
お知らせ (17)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

