2016-05

5月なのに、この暑さ… - 2016.05.26 Thu

こんにちは!
今日の久慈市は、朝からなんだか暑くて、少し動いただけで汗が出る…(;゜0゜)日差しも強いです((´・ω・`;))車の中なんてサウナ状態になっていました(゚△゚;ノ)ノ気温を見てみると、27℃…。暑いはずです。皆さんも、帽子や日傘、水分補給等で、日射病、熱射病に気をつけましょう!


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


さてさて今日は、お昼に「喫茶モカ」に行ってきました!朝ドラ「あまちゃん」に出てきた、喫茶リアス、スナック梨明日のモデルになったお店です。恥ずかしながら私、モカでご飯食べるの今日が初めてでした(´∀`*;)ゞたまごサンドはもらって食べたことがあったので、頼んだのはナポリタン☆ずっと前から食べたかったんです(つω-`。)

店内はひんやりしていて、ほっと一息するのにちょうどよかったです(*´ω`)
大きな水槽には熱帯魚が泳いでいて、癒されてきましたー(*´ω`)

こちらが頼んだナポリタンです!

モカのナポリタン

セットにしたのでドリンクが選べて、私はオレンジジュースにしたのですが、なななんと…!!!さくらんぼが乗っているではありませんか!!!!!かわいい…ステキ…(。pω-。)

スパゲティの麺は少し太めで、ピーマン、玉ねぎ、ウインナーが入っていますヾ(・∀・)ノいただきまーす!もぐもぐ…噂通り、おいしい( ^ω^ )!!!思ったよりボリューム満点で、お腹も心もいーっぱいになりました☆

気になるメニューもあったので、またお邪魔したいと思います(*´~`*)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


なんだか食いしん坊のブログになってしまいましたね…(;゜0゜)イベント情報の更新もがんばりまーす+゚。*(*´∀`*)*。゚+



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くじまめぶ

Author:くじまめぶ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (498)
美味しいお店 (7)
楽しい情報 (24)
イベント情報 (78)
くじまめぶ部屋巡業情報 (10)
ひとこと (5)
お知らせ (17)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR