2015-12

 - 2015.12.28 Mon

こんにちはヾ(・∀・)ノ!

2015年も残すところあとわずかとなりましたね。早いなぁ…(;゜0゜)
最近、強風グッと冷え込んでいますが、皆様風邪などひいていませんでしょうか(;д;)?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今回は、年末年始のお知らせです!
道の駅くじ やませ土風館の観光交流センター風の館は、1月1日(金)を休館日とさせていただきます。

ですが!!!

風の館 多目的ホール大晦日の夜、開放します!
開放時間は午後10時から翌午前2時までとなっております。

そして同日午後11時から、久慈まめぶ汁のお振舞!

さらに!!!
1月2日(土)の午前10時から、おしるこのお振舞を行います!!

是非とも初詣前、初詣後に…!暖かい服装でお越しくださいね☆お待ちしております(* ´ ▽ `*)!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

最後になりましたが、本年も道の駅くじ やませ土風館をご利用くださいまして、ありがとうございました。
2016年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様!よいお年をお迎えくださいヾ(o´∀`o)ノ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くじまめぶ

Author:くじまめぶ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (498)
美味しいお店 (7)
楽しい情報 (24)
イベント情報 (78)
くじまめぶ部屋巡業情報 (10)
ひとこと (5)
お知らせ (17)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR