2014-09

 - --.--.-- --


あまくらぶ10月の定期公演は・・・ - 2014.09.29 Mon

TATSUMIYAMA音楽祭にご来場いただいた皆様ありがとうございました!
ベイビーレイズの皆さんの「暦の上ではディセンバー」を生で!久慈市で!聴くことができるなんて
あまちゃんファンには堪らないイベントでしたね。

「あまくらぶ」10月の定期公演はハロウィンスペシャル!
☆日時:10月25日(土) 13:00~
☆場所:道の駅くじ・やませ土風館「風の館」 多目的ホール
☆仮装でご来場の方にプレゼントあり!(お一人様1個限り)

amaclub1025.jpg
※一部チラシ・ポスターに、開催場所が「山車展示ホール」と記載されておりましたが、
「多目的ホール」での開催となります。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くじまめぶ

Author:くじまめぶ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (498)
美味しいお店 (7)
楽しい情報 (24)
イベント情報 (78)
くじまめぶ部屋巡業情報 (10)
ひとこと (5)
お知らせ (17)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

