2014-01

あじ屋 - 2014.01.26 Sun

今日は久しぶりに久慈広域観光協議会のOちゃんと昼まんまを食べました♪

もちろん、、、

ブログ②


らーめん!!!(500円!安っ!!)
迷っても、いつもらーめんな私です

Oちゃんは、

ブログ①

みそラーメン!!(700円)

お店の人にも、「ラーメンでしょ?」と言われました(汗)

ご当地ラーメンも、もちろんありますよ~~~!

北三陸のラーメン店には多い海の幸を使ったラーメン「浜ラーメン」↓↓

あじや 3

あじ屋さんは、蕎麦もおっっいしいお店なんです♪
冬場はラーメンで、夏場は蕎麦を食べる私。

箸をあげながらブログ用に写真を撮ればよかった~~と、
ブログまだまだ勉強中の私です。
美味しさを頑張って伝えれるよう、勉強します^^;


脱線しましたが、、、

皆さんも是非お越しください^-^


yjimage[2] ■らーめんと手打ちそばの店 あじ屋
                           営業時間 11時から(不定休)
                          場所 道の駅くじやませ土風館「歴通路広場」内

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くじまめぶ

Author:くじまめぶ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (498)
美味しいお店 (7)
楽しい情報 (24)
イベント情報 (78)
くじまめぶ部屋巡業情報 (10)
ひとこと (5)
お知らせ (17)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR