2013-12

2013年も本日で終わり~ - 2013.12.31 Tue

青空で気持ちが良い大晦日の久慈市です^-^

昨日は、NHKさんの「Rの法則」に高校生海女クラブが登場しました!!

1海女クラブ

海女クラブ2

みんな、元気!!!!
極寒の外での中継でしたが、全身ホッカイロを貼り防寒対策★
夏も大好きですが、冬も強い東北育ち!!

台本なしに、「あまちゃんの次は私たちが盛り上げたい!」の言葉に、担当の私は感動(涙)


本当に「あまちゃん」な一年でした!
一番は、久慈市に来てくれた皆さんに感謝感謝です!!!!!

今晩は紅白歌合戦★★
あまちゃんコーナーが楽しみですね^-^

道の駅くじでは、大晦日恒例お振舞いを行います!
甘酒&久慈まめぶ汁のお振舞い★★
近くには巽山稲荷神社もありますので、お参りもできますよ^-^
紅白を見た後は是非道の駅くじへ!!!

皆さま、来年もじぇじぇじぇな“いわて久慈市”でお待ちしております~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くじまめぶ

Author:くじまめぶ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (498)
美味しいお店 (7)
楽しい情報 (24)
イベント情報 (78)
くじまめぶ部屋巡業情報 (10)
ひとこと (5)
お知らせ (17)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR