2013-09

高校生海女クラブお疲れ~!! - 2013.09.29 Sun

本日で今年の高校生海女クラブの活動(海女センターにて)は、いったん終了★★

DSCN3694.jpg

ほんっっっとうに、頑張ってくれました!!!!!

毎回、海女センターでの還りには報告に来てくれます^-^

「今日はウニ10個とりました~!」
「深く潜って魚に会いました!」とか♪

この報告会がなくなるのは、あまちゃんが終わるくらい私にとっては寂しいことです(涙)


が、みんな冬の活動も探し中★

やる気まんまんです!!

みんな頑張ってくれました^-^

当初はみんな恥ずかしがってカメラを向けても苦笑でしたが、
今はキラキラの笑顔♪
沢山のお客さんと会えた証拠ですね^-^

IMG_4633.jpg

↑秋祭りにも高校生海女クラブで流し踊りに登場^-^

来月はみんなでご苦労さん会を予定してます♪

ブログでアップしますね★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くじまめぶ

Author:くじまめぶ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (498)
美味しいお店 (7)
楽しい情報 (24)
イベント情報 (78)
くじまめぶ部屋巡業情報 (10)
ひとこと (5)
お知らせ (17)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR