2012-05

 - --.--.-- --


笑顔で頑張ります! - 2012.05.31 Thu

こんばんは!

 実は私目、3連休でしたが息子・娘+2歳の猛獣を連れて突然

みんなが正月でも、お盆でもないのに揃ってしまいました…。

出張帰り(東北六魂祭)の私は、休む間もなく老体にムチ打ち

ながら、ただ今格闘中です。

DCキャンペーン中という事で、笑顔のおもてなしを心掛けなが

ら日々過ごしておりますが、2歳のあどけない猛獣のほほ笑みに

勝るほどの笑みは出来ない私…グスなぜでしょうね~

ほほ笑みながら、やりたい放題の2歳の猛獣にあっぱれです。

 そうこうしながらもまた、2日(土)・3日(日)やませ土風館まつり

がやって来ま~す。しきり直して久慈割烹着隊で頑張りますの

で皆様よろしくでした。

3日(日)は久慈琥珀で作る勾玉作りがありますよ

ここだけの内緒の話…琥珀親善大使が指導いたして居ります”シー

皆様のお越しをお待ちしております。  久慈割烹着隊でした。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くじまめぶ

Author:くじまめぶ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (498)
美味しいお店 (7)
楽しい情報 (24)
イベント情報 (78)
くじまめぶ部屋巡業情報 (10)
ひとこと (5)
お知らせ (17)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

