2011-09

秋満喫~ - 2011.09.25 Sun

食欲の秋、ひろないで~す
最近寒くなってきて、鍋が美味しい季節
鍋好きにはたまらない時期です、わーい

本日は読書の秋、満喫デー

RIMG0493.jpg

多目的ホールは、本でうめつくされてます(本好きには幸せな空間)

開始時間と同時にまっていてくれたお客さんが

RIMG0495.jpg

部活帰りの学生^-^

なんと、、本日、、


合計で757冊(7570円)の売上でした
約1000冊が集まったんです

全額、東日本大震災、久慈広域の義援金として寄付させていただきます。
(手続後、土風館HPにUPします)

処分に困っていた本が、欲しい人の手元に、、、
なんだか嬉しくなりました

回収箱への本の寄付、当日購入していただいた皆さん本当にありがとうございました

また次回の古本市、お楽しみに~~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くじまめぶ

Author:くじまめぶ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (498)
美味しいお店 (7)
楽しい情報 (24)
イベント情報 (78)
くじまめぶ部屋巡業情報 (10)
ひとこと (5)
お知らせ (17)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR