2011-06

つるし飾り - 2011.06.25 Sat

こんにちは~ヒロナイです

日曜のドラママルモのおきてにハマっていて、土曜日からワクワクしています
週末にぴったり!癒されるドラマですね

今日は、カルチャー講座つるし飾りを作っちゃおが開かれました
多くの方から問合せがあり、対応出来る人数の都合上早くに募集を締め切る事になるほどの人気で

RIMG0304.jpg

皆さんからやる気のパワーを感じ、なんだかドキドキでした

RIMG0313.jpg

真剣に先生の作り方を観察


完成品を見ながら、ちくちく縫う手がはかどりますね

RIMG0316.jpg

それにしても、皆さんさすがです
私、大丈夫でしょうか~~~~
手を縫わない様に気を付けます~

なんだか、来月が楽しみですね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くじまめぶ

Author:くじまめぶ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (498)
美味しいお店 (7)
楽しい情報 (24)
イベント情報 (78)
くじまめぶ部屋巡業情報 (10)
ひとこと (5)
お知らせ (17)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR