2010-04

 - --.--.-- --


春~観察日記~ - 2010.04.25 Sun

 ですね~(^O^)/

こんにちは!今日はやませ土風館近くの「巽山公園」に観察に行ってきました♪

ちなみに「巽山公園」とは・・・

巽山公園

きれいですね~

桜の様子 はというと・・・!!!

巽山公園桜

ん~~~(>_<) もうちょっとですね(~_~;) がんばれ桜!!!!!

桜もいいですが、ここの展望台からの景色も 最高 ですね♪ウン

巽山公園からの景観

 見えるかな? 一見くじらみたいに見える島は「牛島」といいます。

こんな場所でお花見なんかできたらいいですね♪
※巽山公園でお花見をする際は一度久慈市都市計画課に相談しましょう※

・・・わざとらしいですが・・・

巽山公園では、4月28日~5月10日までの予定で

桜のライトアップ が実施されます!

お花見もいいですが、皆さんはGWの予定は決まりましたか?

私はやませ土風館で開催される「春まつりスペシャル」

に参加するので後でマイGWをとろうと思います♪

すぐ近くの中町イベント広場では「久慈春まつり」が開催!!オススメです!

巽山公園からの土風館

やませ土風館ですね♪ここでは鯉のぼりが設置されますよ

と言っていたら帰りの坂の途中に 満開の桜が!!!

巽山公園下の桜

すごく小さい桜の木でしたが満開になっていました♪すごい!

負けてられないので仕事をしようと思います。

皆さんも楽しい春のGWを過ごしてくださいね♪

、、、、、できれば久慈へ遊びに来てください
(>_<)







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くじまめぶ

Author:くじまめぶ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (498)
美味しいお店 (7)
楽しい情報 (24)
イベント情報 (78)
くじまめぶ部屋巡業情報 (10)
ひとこと (5)
お知らせ (17)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

閲覧数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

